OUTLETアウトレット

FMIアウトレット

ご利用ガイド

目的の製品を探すイメージ
目的の商品を探す

・お客様の目的に応じて、商品カテゴリよりお選びください。
・目的の商品の画像をクリックし、「仕様」「注意事項」をご確認ください。

お問合せイメージ
お問い合せ

ご購入に関する事や掲載情報以外にもご質問等がございましたら
お気軽にお問い合せ(アウトレット)フォーム、もしくは、お電話にてお問い合せください。

お問い合わせ先

設置作業が必要な商品においては、地域により販売できない場合があります。
商品の詳細情報をご覧ください。

お届けについてイメージ
お届けについて

お届け場所、また商品によっては設置作業が必要になる場合がございます。
詳しくは、お問い合せいただいた際にインフォメーションよりご案内させていただきます。

アフターメンテナンスについてイメージ
アフターメンテナンスについて

アウトレット商品のアフターメンテナンスは下記までご連絡ください。
お問い合わせ先

ページ上の言葉の意味・定義

【ロットアウト】 同一条件で製造された商品が検査の段階で不良があり、出荷できなくなったもの。
【再生品】 展示会で説明に使った商品やロットアウトの動作初期不良品などをFMI工場にて点検・整備した商品。

特定商取引法表示

販売主 株式会社エフ・エム・アイ

【大阪本社】
〒538-0044 大阪市鶴見区放出東3-11-31
本社:TEL.06-6969-9390 FAX.06-6969-9391
販売責任者

平山 英治
【東京支店】
〒105-0013 東京都港区浜松町2-8-14
e-mail outlet@fmi.co.jp
フリーダイヤル 0120-99-3147

商品代金以外の必要料金 ご購入の商品によっては、設置作業が必要になりますので、出向費、作業費、浄水器代などが必要になります。
商品によって価格が異なりますので、ご購入者とご相談の上、決定いたします。
商品代金の支払い時期 前払いもしくは代金引換え
注文方法 お問い合わせ(アウトレット)フォームまで、ご連絡ください。
商品引渡時期 弊社担当者とご商談いただき、設置場所・日程・費用をご確認の上、決定いたします。
お支払い方法 銀行振込・代金引換え・クレジットカード
・対応クレジットカード
 クレジットカード
営業時間 平日9:00~18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいておりますので、メール返信は翌営業日となります。ご了承ください。
返品・交換について 商品は全てアウトレットのため、返品・交換はご遠慮ください。
商品についての質問、疑問点などありましたら、ご注文の前に必ずお問い合わせいただき、
よく納得されてからご注文くださいますようお願いいたします。
発送後のキャンセルの場合、商品の送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
保証期間について すべてのアウトレット商品は3ヶ月~6ヶ月間の保証が付いています。
このページのトップへ